仮想広告のページ

所謂コラとか。先行きを考えずに立ち上げたが、いくつまで掲載できるか不安。

TOPへ戻る   メニューへ戻る

ウラル

 

COLONEL-Jさんがやっちゃった。タミヤでやっちゃった。あーあ、やっちゃったかぁ・・・。でも正直に言おう。COLONEL-Jさんからコレいただいたとき、以前にウラルの実車の写真も見せてもらってたから、「やっちゃったw」とか偉そうに言える立場でいられたわけよ。もしそうでなかったら、「へぇ、タミヤもマニアックな方向路線、キープしてるんだぁ」とか信じていたと思う、マジで。右上のタミヤマークをはじめ、上の時の部分は完全に「タミヤフォーマット」で作成されている。ご丁寧に、キリル文字まで入っている。タミヤということばが自分の人生のある程度を占めている奴らほど、かんたんにだまされると思う。まったく「やっちゃった」である。これからもどんどん「やっちゃった」を発表して欲しいモノである。