マカーのページ

オマエら、「関西ではマクドやん!?」とか下らんことぬかすな!!

TOPへ戻ってよろしいか → 決裁  メニューへ戻ってもよろしいですかそうですか


 

2006年4月26日

エピソード7:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!いやマジで

来た。あっけなく来た。このページの日付は26日だが、午前様だから。従って、25日にブツは届いた。Apple様の仰る通りであった。オマエら、Apple様を疑ったりするでないぞ!!つか俺が疑っていた。ごめんなさいApple様。おら、おら・・・・。これからはApple様の仰ることを信じますがな。

帰宅したら、上の写真のような荷物がデーンと。「これでどーだー!!」みたいな。Apple様に謝ってから、さっそく開けた。

まず、職場用の電源アダプターと.macのパッケージ版。既に俺は安政三年から.macに加入しているメンバーだが、今回、年間更新料がこれ買うと三分の二になると言うことで購入した。

MBPはこんなパッケージ。俺はカッチョイイと思うがオマエらどう思うか。パソコンバッグ持ってないので、この箱をこのまま使おうかと考えるがどうか。

中の緩衝材まで凝ったデザイン。Appleのコンピュータはこうでなくちゃ。

かようにめでたく手に入ったわけである。めでたいめでたい。では寝る。昨日今日と連チャンで職場の歓迎会。下っ端の俺が酒を断れるわけもなく、ビールならば30ccが限度という下戸の俺にとっては拷問の場。これから便所行って腹軽くしてから寝る。おやすみ。