003,514
1:1

てっぽうのページ

てっぽうのことが載ってるよ。 サッカーとか液晶テレビとかの話題は他へ行ってくれよな。

TOPへ     メニューへ


「スターリングラード」の中のてっぽ達

 

 

スターリングラード。政治将校、督戦隊、粛正、国家への忠誠、タンクデサント、懲罰大隊、レフォルトヴォ・・・のような政治的な話題は避けよう、鬱になるから。純粋に映画を楽しんで欲しいものである。「わーい、わーい!てっぽがいっぱいだぁ!」と俺のように無邪気に楽しもうよ。

いくらしっかり購入した正規DVDから私的使用目的でキャプチャしたとはいえ、HPで公開なんかしたらダメなんだぞ!オマエらしっかり覚えておこう。よい子は真似しないように。できればDVD一杯買って下さい(公開の罪滅ぼし)。

着剣したモシンナガンって、大陸的で19世紀的だな。銃剣や着剣方法なんか、フリントロック時代かオマエは!みたいな。KTWのモシンナガンも「銃剣付き」が決まったことだし、記念AGE。

 

 

運命の初弾

最後の一人を仕留める

スリングを左手に巻く

死体の山に隠れた賢いヤツ

水兵にもモシンナガンはよく似合う
1

スパイク銃剣

弾スカスカの弾帯

着剣モシンナガン

これで私に何をしろと. . .

正しいトカレフの使い方
1

スコープ内の視界

マズル

ヘルメットに偽装は無し?

数秒後に彼は. . .

長いモシンナガンで狭い建物内へ突撃(CQB)
1

長いフロントフード

囮のKar98k
スコープが安物っぽい

少佐のKar98k狙撃銃

儀式用のきれいなモシンナガン

武器庫で見たのと同じだ
1

距離調整

自分の運命を悟った少佐

とにかく突撃
後ろに督戦隊orz

ああ!もったいない. . .

素人が狙撃を試みる
1

ボルト操作

5発装填

素人に運命を託す