みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2009年2月9日 <tanntann1さんからの頂き物・・・50口径弾、なぎさまステッカー、89式リアサイトデカールだぁ〜〜〜!!

「どぞ!」

 

でかっ!! ・・・写真でこうして見るとたいしたことないように感じるでしょ?じゃぁ、こう↓すれば?

右から「よくわからん22口径のマグナム弾」「.308NATO弾」「30-06弾」「S&W-M500用50口径弾」「8mmナンブ弾」「9mmPARA」。ケースリム部分、30-06より太いしw

 

50口径弾、テーパーしてないしw 装薬量、.308NATOと変わりないように見えるしw バカみたいに弾頭太くてでかいしw こんなお馬鹿弾、大好きだ!! S&WのM500、欲しくなってきた。

 

な、な、な、なぎ様だ!!お久しぶりでございます!! ハイッ、おりこうにしていました!! このステッカー目にした瞬間、起立して直立不同で大声で叫んでしまった。なぎ様には叶わない。残念なことは、オレの田舎では「非接触式ICカード」なるものが存在しないことだ。あと50年もすれば入ってくるだろうw AK74のストックに貼ろうと思うが、いかがなものであろうか。

 

これ、欲しかったけど手に入らなかった奴!!今度貼る!!貼って最強の89式にする!!

 

tanntann1さん、ありがとうございました!!

 


sa22c@mac.email.ne.jp