みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2008年11月1日 <tanntann1さんからの頂き物・・・AUG用スコープだぁ〜〜〜!!>

実物(と思われる)専用内蔵スコープを入手しました。どうぞ!!

 

 

<Kのコメント>

このスコープ、スゴイ!! 明るさが半端じゃない。純正(タスコ製)は暗い。正直、日本晴れの日にしか使えないんじゃないかと思えるくらい、暗かった。このスコープに交換したら、夕暮れでも戦えるぞ!! 見た目は変わらないのに、なぜこんなに明るさが違う?やっぱカメラのレンズみたいにレンズ自体の違いだろうか。

tanntann1さん、ありがとうございました!!

 


sa22c@mac.email.ne.jp