みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2008年1月8日 <mieさんからの頂き物・・・九四式拳銃だぁ〜〜〜!!>

六研の文鎮モデルです。どうぞ。

 

 

<Kのコメント>

シア暴発で有名な(?)この銃ですが、mieさんが「オマエもこの銃の良さ、知るヨロシ!」というノリでくださった。多分自分では買わなかったと思うこの銃だが、実際手にしてみると、な、なんと!!・・・詳細はインプレページ(上野写真クリック)で!

mieさん、ありがとうございました!!

 


sa22c@mac.email.ne.jp