みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2008年1月7日 <tanntann1さんからの頂き物・・・小林先生直筆だぁ〜〜〜!!>

黒穴の小林源文先生サイン会で、ゲンブンカービンの公認もらってきました。

 

      

 

<Kのコメント>

とにかくびっくりして言葉を失ってパニックでした。我が家に初めて「家宝」と呼んでも恥ずかしくないものが登場しました。今日は我が家の記念日です。詳細はゲンブンカービンのページで。

tanntann1さん、ありがとうございました!!

 


sa22c@mac.email.ne.jp