みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年11月3日 <tanntann1さんからの頂き物・・・M249ノーマルストックだぁ〜〜〜!!>

あの(レポで登場した)ストックはMK2ストックで、本来のノーマルストックはこれだ!!

 

<Kのコメント>

M249のレポートで登場したG&Pのストックは、「MK2」ストックであり、「ノーマルストック」といえばこちらだ〜〜!!と。うむ、なるほど。確かにBHDで出てきたのは、こちらのタイプだよね。だからこのノーマルストックを手に入れようと、探した。でも見つからなかった。途方に暮れたところへtanntann1さんの「うちにあるよ。使ってないよ。ほしい?」と神の助けキタコレ。(詳細レポは、てっぽうのページで。)今回、FNCとの記念写真撮るの忘れてたが、誰がどう見てもFNCのストック。でもこの「よく見かける形状のストック」、結構使い勝手がよい。そう言えば、ガリルもこのタイプだったな。

実はtanntann1さんには、ちょっと前、もの凄いレアアイテムもいただいている。現状では時期尚早との判断から(仕上がりの調子)まだ公開はしないが、いずれ公開できる。世界が変わる!!

tanntann1さん、ありがとうございました!!

 
 

sa22c@mac.email.ne.jp