みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年10月8日 <MARUさんからの頂き物・・・聖地巡礼写真だぁ〜〜〜!!>

♪月曜日なのに!機嫌悪いのどうするよ?♪と歌いながら撮影しました。

 

<Kのコメント>

MARUさんから頂きました。比較用のOP画像は俺が入れました。まさに聖地!!死ぬまでに必ず行きたいと思っているのですが、生写真頂いて、大感激です。比較用の画像キャプしようと再生したのが22話で、そのまま見続けながら作業していたら、「唯一、絶対自信を持っていたところは・・・」のシーンに来てしまい、今泣きながら書いてます。・・・絶対聖地行くぞ!!MARUさん、ありがとうございました!!

 

sa22c@mac.email.ne.jp