みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年8月16日 <mieさんからの頂き物・・・木箱だぁ〜〜〜!!>

手に入ったのでどうぞ

 

<Kのコメント>

mieさんから頂きました。マルシンの「M1ガーランド8mmBBブローバックmaxi8 ウォールナット・ウレタンフィニッシュ」用の木箱です。これって限定30丁じゃなかったっけ?てことは、この木箱は全国に30個しかないわけだ・・・レアだ!!レアアイテムだ!!こなたに知らせなきゃ!!
ということで、この木箱、開けてビックリ。蓋の裏側は写真のようにスタンドになっているではないか!!木箱がそのまま展示用のスタンドに早変わり!!と。こんな貴重なものを頂いて、いつもいつもかたじけない、mieさん!!あまりに嬉しかったので、いろんな銃で撮影しちゃいました。

 

sa22c@mac.email.ne.jp