みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月30日 <しらいしさんからの頂き物・・・チョココロネだぁ〜〜〜!!>

どぞ

 

<Kのコメント>

な w w w ちょっ w w w おま w  ありがたく頂きました。細い方から食べ始め、下からはみ出るチョコクリームがこぼれないように、時々すくって食べました。食べながら「横になってゴロネ体型、起きあがってコロネ体型」をやったのは当然のお約束です。どこにでも売ってある一般的なコロネでしたが、こなたの御愛食銘柄は何なのでしょうね。しらいしさん、ありがとうございました。あきらさんにもよろしくw  

 
 

sa22c@mac.email.ne.jp