みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月23日 <COLONEL-Jさんからの頂き物・・・タミヤ1/35だぁ〜〜〜!!>

こんな画像作りました。

 

<Kのコメント>

な w w w ちょっ w w w おま w w w このページの最初を飾ったウラルが田宮から出たぞ!!と。このページの最初を飾ったCOLONEL-Jさんの写真と同じウラルっぽいぞ!?と。タミヤが出したんだぞ!?と。オマエら疑わず予約に逝けよ!?と。うーむ、なんかこの手の画像、俺好きだし。コラのためにフォトショ勉強したって感じだし。こんな素晴らしいの贈られたら、受けて立つしかないしw よーし、これから百式機関短銃byマルイのチラシに取りかかるッス!!

 

sa22c@mac.email.ne.jp