みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月10日 <natoriさんからの頂き物・・・ボルトアクションだぁ〜〜〜!!>

子供のPTAで小学校へ行ったら、こんなモノ見つけてしまいました。モエモエでしたwww

<Kのコメント>

natori はん、アンタ病気ですよw こんなん見て「ボルトアクションだあぁぁぁ〜〜〜!!」とか叫んだんですか?病気ですわ、残念ながら。でもご安心を。私も病気ですからw 上の写真見て「チャンバーとエキストラクター、撃針があれば実包発射できるんじゃまいか!?」って思いましたもん。だから病気でも独りぼっちじゃないからご安心を。 って、安心できんわなよけいに. . .。

 


sa22c@mac.email.ne.jp