みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月16日 <俺からの頂き物・・・ハルヒだぁ〜〜〜!!>

ハルヒのコミック第4弾、フィギュアつきでした。

詳細はフィギュアのページへ移動

<Kのコメント>

フィギュアコーナーはまだないし、アニメコーナーも該当しないので、ここに載せた。これ、AMAZONで予約してたこと忘れてた。で、先週、いきなり届いた。AMAZONの新手の押しつけ商法かと思った(AMAZONスマン)。フィギュア思いっきり付いてるしw ハルヒ、やたら元気だしw mieさんからセイバーたんいただいてヤヴァイ時期なのにw で、ハルヒの第2クール、いつ頃?教えてエロい人!! 

 
 

sa22c@mac.email.ne.jp