みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月9日 <mieさんからの頂き物・・・ ミーちゃんだぁ〜〜〜!!>

ミーちゃん

  

<Kのコメント>

ミーちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 2007年6月9日、遂に人類はミーちゃんの視認に成功した!!お目々ぱっちりのミーちゃん。「あんた、誰?」という1枚目の表情は、まさにツンデレの真骨頂。耳と右前足に多少の警戒心が出ているものの、基本的に人生を「善し」とした表情、2枚目の目は反則。耳に緊張感が見られないので、「さむいオヤジ系ギャグに対する非難の目」ではなく、おねむの目だとは思うが、威力あり杉w ブルーグリーンのこんな目に接した日にゃあ、仕事は休むわ全身けいれんさせて「萌え死ぬぅぅぅぅ〜〜〜〜」とわめいてのたうち回るわもう大変。ミーちゃんに忠誠を誓って24時間継続してミーちゃんといっしょにいてしまうんだろうな。あんまり構い過ぎると、嫌われて嫌な顔されるんだが、その嫌な顔もまたイイ!!(・∀・) 「ぬこたん宇宙人説・・・ぬこたんは地球侵略のために送り込まれた地球外生命体である」説が現実味を帯びる瞬間でもある。いったいどれだけの地球人がぬこたんによって骨抜きにされ、「萌え死ぬうぅぅぅぅぅ〜〜〜」ダンスを踊らされ、廃人にされてきたことか。各国政府の早急なる対応が待たれる。 

 
 

sa22c@mac.email.ne.jp