みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月8日 <mieさんからの頂き物・・・せいばーたんだぁ〜〜〜!!>

アルター製セイバーお出かけモード

詳細は、フィギュアのページへ移動

<Kのコメント>

mieたんGJ!! WZ63を我が家へ登場させてくださったmieさんが、「WZ63の秘密のオプション」として同梱してくれたのがこれ。最初レギュレータとマジ間違えて「わーお!!セイバータイプのレギュレータだぁぁぁあwせdrftgyふじこ」と瞬時に意識が飛んだのは俺だ。残念ながら、レギュレータ機能はない、普通のフィギュアだった。って、フィギュアは普通じゃないってw ヤヴァイって!!と理性がブレーキをかける一方で「アメフト部の部室で大きなブラを拾った」某青年のように、ドギマギしつつ強烈に惹かれる魂の叫びがそこにあり、匂いを嗅いだりするわけだ。・・・えっ?みんな嗅ぐだろう?嗅がないのか?新しいモノに出会ったら、まずは「嗅ぐ」のが基本でしょ? え?え?・・・マジ?

嗅ぐかどうかについては、いずれ公式の場で明らかにすることとして、ネット上で「おお!!鶴屋さんの出てるし」「ん?こっちのセーバーたん、ミニのメイド服?ヤヴァイぞ」「ハルヒはセーラー服に団長腕章でしょう」とか、既に品定めしている俺と「そっち逝くな!!後戻りはできないぞ!?」と制止する俺がいた。制止する方が不利だ、圧倒的に。俺がフィギュア界へ足を踏み入れないようにするための最後の砦として、「まだフィギュアコーナーは作りません!!」と。

↑「まだ」って?www 

 

sa22c@mac.email.ne.jp