みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月8日 <匿名さんからの頂き物・・・ わんちゃんだぁ〜〜〜!!>

わんこはだめ?

<Kのコメント>

わんたんGJ!! 俺、ぬこたん好きだが、犬嫌いではない。結構世間では「Kは犬が嫌いだそうだ」「Kは犬でトラウマがある」「犬は主人の人柄を見抜くからKは犬が苦手だろう」とか言われたりしているとかいないとか。俺が生まれてから小6までずっと「ちろ(中型雑種)」といっしょに育ってきたことは、高校の日本史の教科書に載ってるはずだ。しっかり授業受けろよな。家族にはお手をするけど俺にはしない、家族が帰ってくると犬小屋から出てきてしっぽを振るけど俺の時は無視という、あからさまに下僕扱いされてたけどな、俺。でも散歩連れて行くと喜んで、このときだけは同格、同志になれたな。わんこの可愛さは賢さだと思う。賢いから、本当の意味で家族になれるんだと思う。ああ、そう言えば今思い出した。小さいころ、ちろに手を噛まれたことがあった。今はもう傷跡もないから、威嚇の甘噛み程度だったんだろうが、アレで犬が怖くなった?ちろが食事中にちょっかい出した俺が悪いんだけどw あずまんが大王に出てくるただちきさんのような温厚な大型犬か、この匿名さんの愛犬のように小さくて可愛いのだったら、大丈夫かもしれない。俺が死にかけているとき、ぬこたんは役に立たないことはガチだが、わんたんなら助けてくれるかも知れない。自分の命に替えて人間を守る犬って、泣き要素だよね。マジ泣きだよね。感動だよね。つか結構聞く話だよね。やっぱわんちゃん賢い!!残念ながらぬこたんは・・・。

両方欲しいな。仲のよいぬこたんとわんたんの図ってのもイイよね。

 
 

sa22c@mac.email.ne.jp