みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年6月8日 <senguさんからの頂き物・・・ でぶぬこたんだぁ〜〜〜!!>

でぶなのがとら、美人なのがはる

<Kのコメント>

ぬこたんGJ!! 俺、ぬこたんに限ってデブ専。今回の「とら」の方、腹をこっちに向けやがって!!「ほーれ、ほーれ。フニフニしたいか?モフモフしたいか?」と言わんばかりの体勢。こんなムカツクぬこたんはフニフニモフモフの刑で決まりですな。「はる」たんの方は、口元がキュート。こなたの口って、猫口だよね?だからかわいいんだが。

 

sa22c@mac.email.ne.jp