みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2007年5月27日 <Sayakaさんからの頂き物・・・ぬこたんだぁ〜〜〜!!>

美人でしょ

<Kのコメント>

ぬこたんGJ!! 美人というより、ふてぶてしい。人間を舐めきった表情だ。人間共を手玉にとって悪行三昧!!と自分では思っているが、腹がへると人間の足下にすり寄ってしまい、はたきの動きをつい追ってしまい、朝は寝ぼけて人間の胸の上で「もみもみ」をしてしまう。そんな姿こそが人間にとっては思うつぼなのだが。悲しいぬこの習性である。ちなみに俺は、キャットフードの缶とかに載っている「モデルぬこたん」よりも、ふてぶてしくてまぬけな「一般家庭の家ぬこ」の方が好みだ。  しかし、何度見てもふてぶてしいヤツだなぁ↑↑ww 萌え萌えですww

 

 


sa22c@mac.email.ne.jp