みんなが俺にくれたものを俺独りで楽しむのはもったいないので、オマエらにも見せてやる!!ありがたく拝観しるがイイ!!という高圧的かつ恩知らずなページ

クレクレタコラ、ライブで観て育った世代っている?あれ、今思うとすごい番組だったんだね。

TOPへ    一つ前へ

 

2010年5月17日 <ポンタさんからの頂き物・・・南部小型自動拳銃だぁ〜〜〜!!

「コレクションの整理です。南部小型自動拳銃です。どぞ!」

 

コレクションの整理・・・怖い言葉だ。自分もそろそろ部屋の中で居場所がなくなりつつある。てっぽ達の場所はあっても、俺の場所はない!と。いや、それはそれでいいじゃないか。俺はてっぽが大好きだぁ〜〜〜! と再確認しつつ、「本当にいいのですか?」と恐縮モードに入りながらも「やった〜〜!!欲しかったんだこれ!!」と大はしゃぎして仕事疎かになって職場で叱られてそれでも気にしない俺は、やっぱ南部が好きだな。ポンタさん、本当にありがとうございました!!詳細はてっぽのページで!!

 

sa22c@mac.email.ne.jp