ねこのページ

オマエら、ぬこたんを軽く見ない方がいいぞ。ぬこたんはオマエらを軽く見てるぞ。

TOPへ戻ってよろしいか → 決裁  メニューへ戻ってもよろしいですかそうですか


 

2006年3月9日

エピソード23:ひどすぎる


にゃんこの写真を探してググってた。
イメージでググってた。
20ページ目を越えた辺りで・・・「それ」を見てしまった。

ドレス着たクソ女が、ピンヒールで子猫を・・・これ以上言えない。

2ちゃんねるでもスレが立ってる。
みんな怒り心頭に達している。

猫好きな軍ヲタ 4ャム猫軍チェンマイ奪回
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1138819503/

↓ここにまとめてある。
http://x51.org/x/06/03/0702.php
見ない方がいいと思うが、一応。

なんか、怒りで衝動的に書き始めたが、続かない。
殺された猫もかわいそうだが、そのことよりも、↑あんなことができる人間の精神構造が恐ろしい。
理解できない。

つくづく人間は底が見えないほどの深い、黒い側面を持っているんだと恐ろしくなる。

ごめん。
今日は軽口も出ないし、なんか生きていくこと自体が嫌になってきた。