003,008
1:1

てっぽうのページ

てっぽうのことが載ってるよ。 サッカーとか液晶テレビとかの話題は他へ行ってくれよな。

TOPへ     メニューへ


ブローニング・ポケット

 

 

アカデミー製:エアーコッキング

なんやよく分からん銃である。オクで見かけたので買った。LSのプラモ1/1銃シリーズで、こいつとコルトポケットを作ったような記憶がある。今どき見かけない銃である。売れないのか?

全然買う気はなかったのだが、安かったこととアカデミーという大陸系メーカーの製品に興味がわいたので落とした。正直安かった。値段相応の内容であるが、意外と造りはしっかりしている。特にスライドを引いたときに、まがいなりにもチャンバーが見える構造はgoodである。実射性能はそこそこ(5m程度)だが、なんか楽しい銃である。大陸系恐るべしである。

今後の展開として、当然KSCによるガスブロを望む。えらそうな言い方であるが、土下座してまで頼むほどの銃でもないし。困ったもんである。

 

 

小さい

手の小さい俺でも、グリップ前面には中指一本しかかけられない。

マガジンも一応フルサイズである。

チャンバーが見える
 

小さいコンシールド系と共に。コンシールド系の小ささなんか問題にならない小ささである。
       
1