003,441
1:2

てっぽうのページ

てっぽうのことが載ってるよ。 サッカーとか液晶テレビとかの話題は他へ行ってくれよな。

TOPへ     メニューへ


M29

 

 

マルシン製:ガスリボルバー

ダーティーハリーである(以下略、こちら参照)。

このマルシン製はバランスのとれた銃。カートは純正は樹脂だったが、これはまずい。M29に樹脂カートはまずい。真鍮製の社外品を買った。命中精度や飛距離、威力を云々する銃ではない。HOPは当然付いていない、それ以前の時代の銃。とりたてて欠点もなく、特色もなかった。マルシン製としては珍しい。

俺的な欠点としては、軽いことと迫力。M29である。44マグナムである。ハリー・キャラハン刑事である。軽くて威力がないM29には魅力がない。生涯で4丁目のM29だったが、一番バランスが良く、一番つまらない(燃えない)銃だった。オクで売った。

やっぱ・・・

 

 
1