002,965
1:1

てっぽうのページ

てっぽうのことが載ってるよ。 サッカーとか液晶テレビとかの話題は他へ行ってくれよな。

TOPへ     メニューへ


HSc

 

 

レプリカ製:固定スライドガスセミオート

昔の銃のコレクション始めたら、結局この銃を含めて「ブローニング380」「コルト32オート」「PPK(PP)」は外せなくなった。MGCの金属製(タニオアクション)HScは、とっくにオクで売ってしまった。しかたなく手に入れようとするが、KSCのは「現代のHSc」であり、余り興味はない。すると、過去でエアガンで出ているのは、コレしかないのである。オクで探したら格安で手に入った。10円単位での攻防戦ははじめて経験した。

外観は傷だらけである。承知で落としたから問題なし。近い将来、コンパウンドで傷を落とす。実射性能は意外と威力があって驚いた。トリガーがトリガーピン中心の円運動ではなく、バレルに対して平行移動するのには萎えるが、構造上仕方がない。つか、贅沢言ってもコレしかないのだから仕方がない。

将来、「HSc」「ブローニング380」「コルト32オート」「PPK(PP)」に加えて「コルトポケット」「ブローニングポケット」「ベレッタポケット」を全てKSCがガスブロで出してくれることを祈っている。みんなも祈ってくれ、俺のために。

やっぱ、えぇわぁー・・・

 

 

独逸の高級将校である

ポケットから出すときに引っ掛からないように、突起がなく、極力各部がスムーズになるようにできている。

傷だらけ・・・

最近では珍しい割りばしマグ
1