002,921
1:1

てっぽうのページ

てっぽうのことが載ってるよ。 サッカーとか液晶テレビとかの話題は他へ行ってくれよな。

TOPへ     メニューへ


集合写真-02

 

 

陽光の下で曲銃床を6丁、集めてみた。三八式、リーエンフィールドNo.4MK1、モシンナガン、Kar98k、スプリングフィールドM1903、ガーランド。他の曲銃床が入っていないのは、仲間はずれとかじゃなくて、撮影場所まで持ってくるのが面倒だったためだ。ちなみに撮影場所は、家の裏。塀と家に囲まれて近隣の目を気にしないで撮影できる。背景がちょっと汚いが、本当はもっと汚い。家長としてもっときれいにすべきだが、こうやって銃の写真撮ったり、アニメ見たり、フィギュア愛でたりするのが忙しくて忙しくてw