002,323
1:1

てっぽうのページ

てっぽうのことが載ってるよ。 サッカーとか液晶テレビとかの話題は他へ行ってくれよな。

TOPへ     メニューへ


P-99

 

 

マルゼン製:ガスブローバック・セミオート

本当は、KSCのクーガー買いに行ったんだが、こっちの方がカッチョ良かったのでこっちを買っちゃった。衝動買いである。俺の生涯の友である。

グロックみたいなポリマーフレームに、グロックみたいなストライカー発射方式。21世紀の銃だなぁと感心した。え?開発は20世紀?はいはいそうですか俺は馬鹿ですか。

WAやKSCに比べて、リアリティに欠けるマルゼンだが、この銃といいショットガンシリーズといい、微妙に市場の主方向を外しているキガス。だから好きさマルゼン。

でも始まりましたよ、ガス漏れが。ここから先は、M92Fスーパー・センチュリオンの項参照。

やっぱ、えかったわぁー(ガス漏れまでは)・・・