フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


ゼロの使い魔ルイズ

 

 

ALTER製1/8

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

最初に爆弾発言するとツンデレは嫌いだ、おっと間違い嫌いだった(過去形ここ最優先事項よby風見みずほ)。なぜか僕の中で強烈なキャラがいるからだナディアだーーーーーーーーーー(怖)。ジャンに対する行為、仲間を危険にさらし徹底的なワガママそれ以来どうしても癒しキャラに走る傾向を引きずる原因になったキャラである。ファンにはすまんが彼女はツンデレの定義に該当するのか?教えて欲しい。

わき道にそれたが、顔の感想は色々なことを体験しちょっぴり大人になったルイズ(ワルドめー怒)かな?作りはアルターだけに丁寧ですが、コトブキヤのルイズもそうだがなぜ?どちらもマントは風を受けなびき、髪もなびかなければいけないのか?教えて欲しい?そのため髪がすこし重く感じるのですが・・・・・。あと1/8のため非常にカワイ小さいです。1/6のボリュームのある規格希望のmieです。

ルイズすごくいいぞーなんなんだ彼女は?彼女に出会ってから寝る前のCDソング(らき☆すたエンディング)は「ファストキッスから始まるー二人の恋のヒストリー♪♪〜♪」に変更あー昼も夜も頭の中でグールグル(恋)抱き枕買ってもよかとですかー、違うナディアとは違うぞー(しつこい)と叫んだ所で最愛のフイギュアメーテルがインベル911(KSC)2丁同時初弾装てんの音と殺気(いや発射しやがった)終了します。メーテル君が一番だよ(ギーシュ風に)。

 

 





 





 





 





 





 

 

 

<kのコメント>

ハーマイオニーかな?この娘のイメージ。ハリポタ映画第1作目、ハーマイオニーの可愛さは異常だった。正直、おじさんは惚れましたよ!?原作(本)ではかわいらしくはないのだが、映画ではその可愛さに度肝を抜かれた。基本的に日本人以外の女性は好みではないが、英国女性侮るべからず的な。みんなはどうだった?まぁその後は・・・語らぬが吉だけど。

ハリポタ映画第1作目でのハーマイオニーの可愛さ、生意気さをそのまま2次元へ持ってきましたよ、ツンツン属性は貴族要素で強化しておきましたよ、デレデレ属性は真っ赤でしどろもどろで強化しておきましたよ、仕上げにこれからこれ以上の美しい女性になるという期待を込めて低年齢設定しておきましたよ、と。この作品のキャラ設定は欲張りすぎだ。そんなん、俺、勝てないし。勝てないから、何度も作品見ちゃうし。mieさんなんか人生どこかに置き忘れるほど逝っちゃってるしw

3次元になったルイーズちゃんもやっぱイイですね。キャラの重要な部分は全て網羅してるし。おパンツ見えてても「自分より身分の低い者に見られても平気」=「人間扱いしてないから」という貴族属性的なチラ見せであるし。

mieさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。