フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


T-elos (ゼノサーガエピソードIII)

 

 

アルター製1/8

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

エー今回もゲーム(ゼノサーガエピソードIII)やってないし、このテロス(戦闘用アンドロイド)の素性知りません?でもサンプル画像見た時からすげー迫力で、即購入ボタンポチッと押しました(2個買い決定)。さすがにサンプル画像に比べると劣化は否めませんが、それでも迫力ありお勧めです。今回撮影したエロス(テロス!)は、パーティングライン、塗装乱れ目立つ部分もありますが(自分のは傷が目立つなー悲)まー他のメーカーに比べたら全然OKですけどねー♪。ちなみに尻のアップ撮影忘れたので買って見てくれー!。でもこんなエロス(テロスだっちゅーの)なら襲われてみたいっす!。このエロスの(テロスー!!!)素性知らない人(自分も含めて・・・)いると思いますので、キャラの説明の補足つけておきます。あっKOS−MOS(戦闘用アンドロイド)も一緒に撮ればよかったー。

開発コードTP-XX、略式名称“T-elos(テロス)”。反応速度、ヒルベルト強度ともKOS-MOS実戦筐体の3倍の出力を誇る。KOS-MOSに替わるプロジェクトゾハルの要として登場した。 外見は髪や肌の色こそ違うものの、KOS-MOSに瓜二つ、設計元、設計者の詳細が一切不明。 一応現在の開発責任者は「ロート・マンテル」なる人物となっているが、彼の経歴さえも謎に包まれているというかなり怪しい代物である。 目的は不明だが、敵意を持つかのようにKOS-MOSに度々攻撃を仕掛けてくる。