フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


シャナ (妁眼のシャナ)

 

 

マックスファクトリー製1/8

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

シャナたん?・・・見てない(アニメ、本も)。興味はあるが見てないものは見てない、でもすごく良くない?(このフイギュア?)。来て(届いて)イメージと違うフイギュアもあるが、届いてアニメ、原作を見たくなるフイギュアもあります。このシャナたんはまさに後者です。いや本当にこうして見ていても、あなたかわいいわーーー!。っというわけで私の枕元に1体、保存用に1体と久々に2個買いしたシャナたんでしたー。

 

 





 





 





 





 



   
 

 

 

<kのコメント>

シャナたんだぁ〜〜〜!今では死語になりつつあるツンデレという言葉そのものを具現している生き神様。いとういのじ先生万歳!!というわけで、シャナたんの3D画像が、今、俺の目の前にあるわけだ。やっぱどう見てもシャナたんだし、シャナたんはイイ!!

ゆうじのことになると顔を赤らめて「べ、別にゆうじのためなわけじゃないんだからね!!」としどろもどろになるという。最新話の中では最近体型に目が向き出したようで、「余分な脂肪とか、もっとついた方がいいのかな」と言っていた。これは意見が分かれるところであろう。自分的には「ついたほうがいい」と思うが、「それは勘弁!!」という人たちもいるのは周知である。彼らにとってふくよかな体型は憎悪の対象であり、敵である。別名ロリ○ンとも言うらしいが、余りお近づきになりたくないものである。

で、このシャナたんは、作品の中で見るよりも大人っぽい。子ども体型ではあるが、かなり大人っぽい。なので、自分の守備範囲内である。ちなみにシャナたんの「絶対領域」は最強であることはガチであるが、それがこのフィギュアでも再現されていてめでたい。絶対領域の世界では「東の横綱シャナたん」「西の横綱ルイーズたん」が勢力を二分している。最近高野三四が北の大関として台頭してきている。中々気を抜けない緊迫した状況である。

つかmieさん、一日も早くシャナたんを観てください。日頃のツンツン具合は生半可じゃないです。その点は西の横綱ルイーズでも敵いません。ツンツンと言うより、すでに敵対かとw

ということで、いつもmieさんありがとうございます。これからもこんな変なコメントに懲りないで、ご投稿ください。