フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


SABER (休日Ver.)

 

 

グッドスマイルカンパニー製1/6

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

数あるセイバーたんの中でも私はキリリっタイプもいいですがこの娘のはにかんだ笑顔は萌えーです。1/6と存在感もありお気に入りです結構。

この日の初撮影はあいも変わらず酩酊状態スタート夜12時くらい、まずデジカメの基本動作勉強、撮影開始、やベーらき☆すた始まったと鑑賞また撮影開始・・・・・・・・・あやべっもう4時ジャン(外明るい)酔っ払いパワー炸裂の日でした。結局メール送るの必死で今見るともっと光オーという感じです。何か夕暮れの自分の部屋に連れ込んだやばい親父の撮影みたいなー。でもうなじから肩甲骨のあたりゾックときます俺変態?

 

 





 





 





 

 

 

<kのコメント>

こwwwこのせいばあたんはwwwち、違う!!mieさんの言うとおり萌え表情だ。王道とも言える赤ちょぼが顔に入ってはにかみやさんだ。うむ、きりりもいいが萌えもいいですな!!

この道の初心者なので恥ずかしいことを告白しますが、メーカーによって解釈・表現が違うんですね。顔の造作ひとつで、大幅に全体のイメージが変わりますよね。うーむ、恐るべきフィギュア道。

スカート脱着式で、一瞬目をそらしてしまった紳士な俺なわけですが、真実はヘタレなだけなんですよねw 見たいのに勇気がない、と。あんまり書くともっと墓穴を掘るので、この話題はここまでにしときます。

よく見ると、手先・指先にまで表情がありますね。「うなじから肩甲骨のあたりゾックときます」というmieさんはご自分のことを変態だ、と。私もそんなこと言う人は、変態だと思いますw 同時に、私もうなじから肩甲骨のあたりゾックときますので変態ですw というより、このフィギュア見ても何も感情が起きない人の方が「変態」なんじゃないですか?ゾクッときたり、萌えたりする心の動きは、男なら絶対にありますって!!ただ、その感情をどうやって表へ出すかの問題ですよね。心に秘めて「萌え」ているのは変態じゃないと思います。ホムペ立ち上げて公開してるのはちょっと問題でしょうw フィギュアにしか萌えられないのは、完全に変態です。フィギュア抱かないと眠れないのは変態王です。以上より、「うなじから肩甲骨のあたりゾックときます」程度は変態とは定義されませんので、ご安心下さい。

mieさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。