フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


SABER (Plain clothes Ver.)

 

 

ALTER製1/8

俺のフィギュアライフの記念すべき第一号。mieさんからいただいた。休日デートヴァージョンで、とても最強の剣士には見えない。今はまだ俺の部屋に飾り棚がないため箱の中だが、来年の雛祭りでは雛飾りのどこにこれを配置しようか、悩んでいる。よいアイディアがあったら教えて欲しい。セイバーを手にしてしまったと言うことは、萌えメイドモデルも入手しなければならないが、白水着でかき氷器を手にしたモデルもあったような記憶があり、そちらも気になる。なかなか悩み多きジャンルである。

<2008年4月28日追記:ブルーバックの写真群>

写真を追加した。絞り優先をマスターした俺に、もはや不可能はない!!だから「汚い写真」とか「下手」とか言うな!!