フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


両儀式 (空の境界)

 

 

グッドスマイルカンパニー製1/6

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

直死の魔眼・・・そして万物に死を与えるナイフ、あのTYPE−MOONが生み出したクールヒロイン「両儀式」!!その眼、和服にボア付きの革ジャンという変わったいでたちで、この世の怪異と戦う・・・・。

すみませんどちらかの(あ○あ○)コメント引用させていただきました。
でも原作読むと、ネタばれ禁止のため言いませんが、結構切ないドラマです。切なくて涙流した章もありました(矛盾螺旋の燕条巴あんた男だ!)。
今回古いフイギュアですが、今回12月に映画化されるに伴い投稿させていただきます。式はこちらと、TYPE−MOONコレクションだけ?フイギュア化されてると思いますが・・・・・さっき倉庫をごそごそ探していたら、蒼崎青子先生出てきて「わおーーーー!」と感動していました。

美しい赤い革ジャン、一瞬ジーンズ?かと思うような藍色の着物この式(フイギュア)かっちょえーーーー。通販組み特有の自分では選べない塗層乱れもなくラッキー。多分和服のためパンツはいていないお尻もキュートですが、着色が原色?のせいか、妖艶で、キュート又迫力もあり自分のフイギュアでもお気に入りです。

えっコメント普通?検診で肝機能引っかかたんだよ・・・・・ドクターに今まで一番γーGTP高いねーてっ・・・・・・・とりあえず休肝日は予定しておりません。明日も飲むぞー(来年の検診怖!)