フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


クレハ (シャイニング・ウィンド)

 

 

マックスファクトリー製1/7

今回のクレハちゃん?さん?ですか?私はたいがいやりますが、学園恋愛物のゲーム、アニメとRPG系は全然駄目なのでシャイニング・ウィンドも知りません。でも、この娘はめんこい!!作りも良いし(でも残念通販組のため塗装乱れ選べず所々残念な所はありますが)この大胆な袖に惹かれたかも、パンツフェチの方々のパンツの評価も高いようです。

弓の装着は前々から難しいと色々なブログ聞いていたにも関わらず(あみあみでも持たせ方間違ってた)撮影の途中で装着間違いに気がつき(バカ)、撮り直ししましたとさ、チャン♪チャン♪・・・。