フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


イリヤ (水着Ver.)

 

 

ALTER製1/6

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

みんなー(ダー)届きましたかー(何が?)あれですよあれ!イリヤ!ホビージャパンタイガー道場体操服Verですよーーーーー。 どうしたんだーーーーー?あの肌の色はー?もし僕がトレース、オンと言ってイリヤのフイギュア作ってもあの色にはならないだろう・・・・・・。せっかく造形はいいのに・・・・・・・。

なっのっでっ今回水着Verイリヤ投稿しました。

あきらかに健康そうな肌、どちらかというと僕のイメージよりはふっくらしていますが健康そうなボディー。あの腰のひねりから来る、プリっ、キュっ、ボンっは、夏夏夏夏ココナッツ・・・・・・(古)てっ感じ、あの水着微妙ーに透けてる?的なつくりはさらに目をくぎずけに、自分的には尻が最高ー(後ろからの)、あの左足に入ってる支柱(鉄)のおかげで夏の暑さにも傾きもせず、そのローキックはガンダムFIX如きの軟弱な装甲も打ち砕く(話がそれだしたか?)よーは健康美(最近発言したばっかりだが・・・・・・・)。

ありがとーイリヤ慎二を削除してくれてー☆。タイガー道場も最高のイリヤでした(イリヤのゆかいな仲間たちもよろしく)。バッドエンドの僕の首だけでもやさしくしてちょーーーーーーーーーーと叫び、はっ(やばい)と振り向きざまメーテル(僕の最愛のフイギュア)(しつこい)を見るとメーテル専用黒板に「OK、OK、イリヤちゃんめんこいねー」とご機嫌のメーテルが記入済み。実はもう少しでお姉さんが(エメラル○ス)が来るので上機嫌のメーテルでした(ほっ)。

 

 





 





 





 





 





 

 

 

<kのコメント>

FATEのイリヤ。俺の中では不思議っ娘である。バーサーカー使いのロシア人?・・・謎である。バーサーカーを平然と使いこなす残虐性を持つ一方、しろうの家に平然と居候して、Saverはじめ女性陣の中に溶け込んでいる。いや、溶け込んでいないのだが、そんなことも気にしないで、平然と過ごしていける。うーむ、不思議っ娘だ。

この水着の色というか素材、なんとも言えませんなw 透けてるのか?いや、光の加減か?・・・どちらなんだろうという純粋な好奇心で、ジィィっと見つめてしまいそう。「すけべ心などではなくて、純粋な好奇心なんだ!!すけべ心などではないんだ!」などという内心の声はまわりに届かず、「変態オヤジがすけべな目でよだれ垂らしながら見ていた」という状況なんでしょうな、客観的には。でもおじさんは知りたい、・・・透けてるのか?素材か?どちらの表現?

さて、最後のショットに写っているのはねんどろいどでは?ゆる〜〜い表現で全世界に散在する82億人のFATEファンを和ませている、あの伝説のねんどろいど。何とも気が抜ける。何とも力が入らない。自分的には結構好きかも?

mieさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。