フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


ヘンリエッタ (?? Ver.)

 

 

グッドスマイルカンパニー製1/8

ヘンリエッタである。俺には息子が一人しかいないので、娘というものの感覚が分からない。だから俺はこのヘンリエッタをそう言う目・・・理想の娘として見ている。銃撃戦でも格闘戦でも俺に勝ち目はないが、自分の娘がこんな感じで俺のボディーガードだったらいいなぁとか思っている。が、この妄想には重大な欠点がある。俺はボディガードを必要とするような重要人物・・・守られるべき人間ではないのだ、残念ながら。「娘がいる」「外観や性格、戦闘能力が作中そのもの」「守られるべき人物」と、3つも難関条件をクリアしなければならない。無理だ罠w で、こうしてフィギュアで眺めているわけだ。

写真下の方でローアングルがあるが、俺の娘である以上、これ以上のローアングルは認めない。また、セイバーねいさんやみくるねいさんとの記念撮影では、「なにこのおねいさん、ちょっと恥ずかしいよぉ」と、みくるねいさんに対して引いている感じ。「セイバーねいさんの隣が良かったよぉ」と。

<2008年4月28日追記:ブルーバックの写真群>

写真追加。夜道のエッタ。暗い夜道の一人歩きは危険だが、エッタには近づかない方がいい。