フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


涼宮ハルヒ (コミック初回限定いとうのいじVer.)

 

 

メガハウス製スケール不明

涼宮ハルヒの憂鬱コミック第4巻を、アマゾンで「初回限定版」で予約していたら、忘れた頃に送られてきた。予約した頃には、コミックつきと言うことは、自分的にはどうでもいいことだったのだが、今となってはなにもかもが懐かしい。かなり下火になって落ち着いてきたハルヒ状況だが、そろそろ次の情報爆発があってもイイ頃だと思う。自分的には鶴屋さんが希望なのだが、先日発売された鶴屋さんフィギュアは、自分的にはNGだった。みくるの映画の中で池に落ちたミクル(谷口?)を腰に手を当てて直立で見ていた後ろ姿のヴァージョンを願う。あの、とても物理的にはあり得ない長髪を上手く再現して欲しいものである。