フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ    メニューへ


クレア(クレイモア)

 

 

エクセレントモデル製1/8

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

えー今回もアニメは見てないです。漫画のほうは今ジャンプSQで読んでいますが、コミックス購入したいとは思っております。

マント外れます。剣は柄の部分から分かれます(撮影しろよ)。右腕は根元から交換でき、イレーネの右腕に交換できます。ただしイレーネの腕に交換すると、剣持たせるの一苦労です(ぽろぽろ落ちてぶち切れそうになった)。

今回は比較的塗装乱れも(個体差)少なく満足ー♪。

購入理由は、眼ちからに惹かれました(あーもっと見つめて〜♪)。スレンダーな女の人が大剣持つのも魅力的ですが、意外に撮影して気づいたのは、唇がまーなんとも私好みでしてー!キスさしてけろー!