フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


ちよ父 (??Ver.)

 

 

自作フルスクラッチ、ノンスケール

本稿のレポート、写真は全て「tanntann1」さんのご提供です。

いやー、ついに開けてしまいましたね、パンドラの箱(笑)。 というわけで、「ちよ父」フィギュア投稿で便乗させて頂きます。

ノンスケールのフルスクラッチ。 私が自作したキャラ物フィギュアとしては2番目の、3〜4年前の作品です。 (アニメの放送が終了して半年くらい経った頃だったかと。)

元々が宙に浮いて移動するという体の構造ゆえに自立出来ないので、以前某雑誌の付録として購入した「よつばと!」の主人公のフィギュアを支え代わりに使用。

 

 





 



   
 

 

 

<kのコメント>

いやー、ついに開けてしまいましたよ、パンドラの箱(爆)。ちよ父!!あの最強の生命体が遂に3Dで再現された!!と。すごいですね、フルスクラッチ。どこからどう見ても「ちよ父」ですよ!!

あずまんが見たときから気になってたんですが、これって一応猫族ですよね?猫口ですよね?こなたの口ですよね?・・・もう気になって気になって夜も眠れず昼に寝たので次の夜もまた元気状態です。

よつばと?し、知らないぞ!?ヤヴァイ!ということでwikiで調べたら現状コミックのみだと。よし、さっそく買って読もう読みます読むとき読めば?

tanntann1さん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。