フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


アテナ・グローリィ (ARIA)

 

 

トイズワークス製1/6

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

アテナさん(フイギュア)、少し遠い空を見つめてる感じなので、陰影を思いっきり付けてみた。家内に感想を聞いたら「悲しそうな人ね・・・」と言われた・・・・(家内は普通の人です)。自分で言うのもなんだが、撮った画像見てたら悲しくなってきた・・・・。

 

 





 





 





 





 





 

       
 

 

 

<kのコメント>

アテナ先輩、陰りのある表情で、僕の知っているアテナ先輩じゃない!!と叫んでしまった。自分的にはアテナ先輩は「少々ポワーン系」「少々足りない系」がイメージだったんだが。が、しかし、なんということか!! 7枚目はこちらを直視しているではないか!!他は全てどこか遠くを見て憂いの表情だったのに、7枚目だけが「俺を見ている!!」しかも、陰りのある表情で!!

ノックアウトです。この表情には勝てません。つか、こんなシリアスで悲しげで眼が全てを物語っているような表情は、アリアの作中では出会えませんでした。アリシアさんやアキラさんの陰に隠れて影が薄かったアテナ先輩ですが、こんなフラグがあるなんて・・・。参りました!!

褐色の肌といい、幼さが残る顔といい、天然のキャラといい、他のどんな登場人物よりも、ある意味印象深いアテナ先輩です。ちなみにマー社長の蒼い眼もきちんと再現されていて、こちらにも感動。そういえばマー社長って三毛だったんですね。てっきりパンダかと・・・。

mieさん、いつもいつもありがとうございます。このコーナー、既にmieさんなくしてはにっちもさっちもいかなくなっています(汗)。これからもよろしくお願いします。

・・・ トイズワークスのアキラ先輩とアテナ先輩が来た!ということは・・・次はもしかして?期待していいですか?