フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツ Ver.)

 

 

ALTER製1/5

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

自分の昔住んでいた地域はエヴァンゲリオン放送していなかった。そのため時々東京からくる友達が、エヴァをビデオにダビングしてきてくれて何週も遅れたエヴァを視聴していた。ところが友達は諸事情により、これなくなり私のエヴァ人生は半分ほど観たところで終了した・・・・・・・なーのーでーぶっちゃけストーリーが「?」。ただし綾波レイ(包帯、眼帯、白プラグスーツ)、惣流・アスカ・ラングレー(赤プラグスーツ)とプラグスーツの甘い思いでは忘れはしなかった・・・・・。だからこの娘が出たときは直球、直感勝負で購入した。フイギュア買うのに理屈はいらんこの髪の陰影(油絵のようなイラストのような感じが好き)、プラグスーツの質感、顔は好き嫌い(口開けてるとか、顎少し出てるとか)分かれるが自分は好きー☆、だからこのアスカは大好きジャーーーーーと叫んだ所で、後ろより僕の最愛のフイギュア(メーテル)がM1ガーランド(マルシン)初弾装てんする音と、殺気を感じましたのでコメント終了いたします。

 

 





 





 





 





 

 

 

 

<kのコメント>

アスカとみくる、綾波と長門、どちらの組み合わせか?と問われると、アスカとみくるを選ぶ俺だ。派手好きというかミーハー(古語)というか軽いというか体重は重いくせに尻も軽いわけだ。アスカも綾波もかんたんに男を寄せ付けないわけだが、アクティブに否定してくるアスカと、ネイティブに否定してくる綾波。何でも許してくれそうなみくるとは異なる一面でもある。が、長門に至っては否定すらしない・・・相手にすらしてもらえない、そんな長門が好きな人が多いのはこれいかに。

今回のこのフィギュア、表情が軟らかい。あすかの「触れたらただでは済まされないような鋭利な刃物のような表情」ではなく、ルイーズの変心時のような・・・。うん、OK、OK。こんなアスカもありだな。

mieさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。