フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


アルクェイド・ブリュンスタッド (MELTY BLOOD Ver.)

 

 

ALTER製1/8

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

みなさん元気ですかー(ダー)。お前の投稿古いフイギュアーで参考にならねー(絶版?)というご意見を反映して最新鋭のアルクェイド・ブリュンスタッド様にいたしました。

アルクェイド様すばらしいーー。自信に満ち溢れたそのお顔、見るものにすぐリカーショップで赤ワインを購入させるような赤い瞳(アル中の俺だけ?)、手、指先、爪にいたっては、皆さん手、指、爪フェチのかたは今すぐ購入した方がいいですよーーーーー(俺なめそうになった?)。あの指でつかまれたひには、フリッツ・フォン・エリックと叫び快感に酔いしれるだろー。スカートの陰影、風になびくスカートの躍動感、どれをとってもいいところどり。
しかーーーーっし、私の購入理由は今のコメントとは全く異なる理由でーーーーーーーーーすっ。
そっれっはっ服装ーーーーーーー(この瞬間皆さんからの「はっ?」という言葉が聞こえてくる気がする・・・・・)。

おじさん(私)の小さいころの綺麗なお姉様は好きですカーの服装はずばりアルクェイド様の服装です。少し寒くなり冬に向かって白いセーター、風にロングスカートをなびかせ、靴はいまどきの若い連中の履く靴と違いかかとの低いパンプス、最高の服装でーす(あーなんか今オフコースの曲でも流れてきそー)。あーーうっふうん☆、あー彼女胸もあるし、後ろからぎゅーーーっと、ぎゅーーーーーっと、ぎゅーーーーーーーっと抱きしめたーーーーーーーい萌ーーーーーーー。殺気はっ!。

エメラルダス (フィギュア)

「ガンッ、ガンッ、ガンッ、ガンッ、ガンッ」(マルゼンM1100木スト発射)。

エメラルダス (フィギュア)

「着いてそうそうこいつ誰?」

メーテル (フィギュア)

「私の相方です・・・・・・・・・・・・・・・(恥)」

mie

「死して屍拾うものなし、死して屍拾うものなし・・・・・by大江戸捜査網。がくっ(死)」

エメラルダス (フィギュア)

「あーとんでもないとこ来たは・・・・・・・」

ミーちゃん(飼い猫)

「ウニャー(少しかすれ気味の声で)」

 

 





 





 





 





 





 





 





 





 

 

 

<kのコメント>

猫も杓子もミニスカート!ミニスカート!という昨今、これはこれで嬉しい社会現象ではありますが、その半面、大人のエレガントなロングスカートが似合う女性は貴重だと思います。その代表格のアルクェイドちゃんが今回登場したぞ!と。「ちゃん」付けをしていますが、その天真爛漫な性格ゆえであって、見た目は大人の女性、「お姉様」ですよね。

・・・つか、800歳だったっけ?w

「お姉様」という属性は、私には・・・あるんですよね。交際した女性の75%が年上でしたし、かみさんも年上です。年下のガキに萌えないと言うよりも、年下の女性からは頼りにされないと言った方が適切でしょうがw かみさんに「母性本能くすぐる?」と訊いたら、「死ねバカ。ボランティア精神だ。」と言われた過去を持ちます。↑こんな素敵な女性(アルクェイド)にそんな質問したら、血が一滴もなくなるんでしょうね。それはそれで・・・。

mieさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。