フィギュアのページ

お人形さん遊びばかりしている悪い子はいませんか?
まぁそう言わず、とりあえずオマエもハマっとけ!

TOPへ  メニューへ


晃・E・フェラーリ (ARIA)

 

 

トイズワークス製1/6

本稿のレポート、写真は全て「mie」さんのご提供です。

今回グラデペーパーじゃない背景紙買ってきた。真紅の薔薇(クリムゾンローズ)を目指した。ライトアップも変えてみた。なぜか?それは今回の撮影目標は「明日のプリマウンディーネは貴女だ!来たれ姫屋!すわっ!」という姫屋の募集ポスター風を意識したので、晃さんをクールかつ大人の雰囲気を目指しました(必殺レディキラー♪)。なので姫社長〜単独撮影ですみません(ぺこり)。しっかし晃さん足がお美しいーー!

 

 





 





 





 





 





 




 
 

 

<kのコメント>

あきらさんである。現行水の三大妖精の一人、クリムゾン・ローズ(真紅の薔薇)を通り名とする、あのあきらさんである。らっきー☆ちゃんねるの方ではないので念のためw

通り名を「妖精」とするアリシアさんや、セイレーンを通り名とするある意味非常に怖いアテナさんとは異なり、あきらさんは「オトナ」である。あくまでも妖精側ではなく、現世側のオトナの女性である。そのオトナの雰囲気をmieさんがとらえた!!的な。

今までのmieさんの作風とはがらりと方向を変えた今回の作品群、正直戸惑った。アルクェイドや両儀式とも違う、艶やかさの中にある「動的な落ち着き」というか。このあきらさんの前では、あかりはもちろん、アリシアやアテナさえも「おこちゃま」扱いであろうことは想像に難くない。きれいな足にも惹かれることは事実だが、自分的には腰回りの魅力を語らずんばなるまい。いや、語ると言っても「イイ!!」しか言えないのが辛いがw

さて、mieさんギャラリー、現行水の三大妖精のうち2名、未来の三大妖精のうち1名が登場したわけであるが、自分のイチオシであるアテナ先輩とアリスちゃん(可能なら三日月眼三頭身の方w)の登場を待ち望んでいるのだが、子ども時代のあいかちゃんも捨てがたいので悩ましい。

ARIA、今期で終了とのことであるが、寝言は寝て言え!!水戸黄門を終了したら日本は終わることをどこかで証明したが、ARIA終了は単に日本の終了にとどまらない。これ以上の戦乱を招かないためにも、ARIAは永遠に継続して欲しいモノである。あかりがグランドマザーになっても、まだまだ続いて欲しい。全人類的人道的立場から要請するモノである。

mieさん、いつもありがとうございます。作風をこんなにがらりと変えられるって、mieさんってグレートだと思います。私のてっぽの作風も毎回変わっていますが、あれは「二度と同じ写真撮れましぇん!」なだけなのでここでそれを言うな自分の馬鹿、反省。これからもどんどん楽しませてください!!